-
デイサービスのぞみ「夏祭り」♪ その2

利用者さんも、お好みの浴衣に着替えて。。。準備完了 金魚救い・射的など楽しんでくださいね
-
デイサービスのぞみ「夏祭り」♪ その1

今日から日間、デイサービスのぞみにて、「夏祭り」を行います
-
明日は「めぐみ喫茶」 !(^^)!

日(金)午後時~時分まで、めぐみ 、階会議室にて「めぐみ喫茶」を開店しますじめじめした毎日、気分転換にお越しくださいね明日の「おやつ」もお楽しみに
-
昨日のお昼ご飯 !(^^)!

カレーうどん・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ・フルーツ でしたごちそうさまでした
-
漢字なぞなぞシリーズ(?_?)

大阪に住んだ事の無い人には、エッ、となる読みですねところが、由緒ある地名でした


